cametekの日記

かめりあの日記です。 http://cametek.jp/ http://twitter.com/cametek/

夢日記をつけることにします(次の夢から)

夢日記を付けます

以前、数年(5~6年ほど)夢日記を付けていたのですが、ふとした拍子に夢日記テキストを全消去してしまい、意気消沈、もうこんなことはやめよう。足を洗おうと決意。

とはいえ、機会があったらまた夢日記を付けたいなと思っていた所、はてブで書いたら良い…良くない?という天啓があり、ちょっとやってみるかと思い立った所です。

知っての通り、夢というのは忘れやすく、いつ見るのかタイミングが読めないため、一旦「夢日記を書き始めるよ」という事だけ宣言(define)しておくことにします。